MyPhilips
お持ちのフィリップス製品を登録しませんか?
お名前とメールアドレスのみでMyPhilips会員に登録ができ、さらにお持ちのフィリップス製品を登録して頂くことで、保証延長などのさまざまな特典がご利用いただけるサービスです。ご登録のメールアドレスとパスワードで、簡単にご登録製品の情報にアクセスいただけます。
※フィリップス製品をお持ちでなくてもMyPhilipsにご登録いただけます。
※会員限定の情報はメールで配信いたします。「お客様の通信設定」のチェックを外すとメールが送信されませんのでお気をつけください。
対象製品をお持ちの方には、保証期間を延長いたします
お使いの製品に対応したアクセサリーがすぐに見つかります
お使いの製品のよくある質問や取扱説明書などに簡単にアクセスできます
専門家が語る、オーラルケアの気になるコンテンツなどを毎月お届け。
過去のコンテンツ例
・歯科医が教える「白い歯になるケア」の秘訣
・プロスポーツ選手に聞くパフォーマンスとオーラルケアの関係
・女優で家電アドバイザーに聞く美活のための電動歯ブラシの選び方&磨き方
メールでお届け
お得な特別オファー、キャンペーンなどの情報をメールでお届けします。会員限定の特別な情報や、プレゼント企画なども配信予定です。
製品モニター
過去の製品モニター例
・ダイヤモンドクリーン 9000
・プロテクトクリーン <プラス>
・エキスパートクリーン
・コードレスパワーフロッサー
など
延長保証 ※一部製品に限ります 対象製品をMyPhilipsにご登録いただくことで、保証期間を延長いたします。
■対象店舗
日本全国の量販店(オンラインショップ含む)
■対象商品
電気シェーバー | ・S9000プレステージ(角型) ・シェーバー5000Xシリーズ ・シェーバー3000Xシリーズ ※延長保証期間は製品登録後に配信されるメール内に記載されておりますのでご確認ください。 |
電動歯ブラシ ソニッケアー | ・ソニッケアー9900プレステージ |
ヘアドライヤー | ・ヘアドライヤープレステージ |
光美容器 | ・8000シリーズ(旧ルメアプレステージを除く) ・7000シリーズ(旧ルメアアドバンスを除く) |
※その他延長保証カードが同梱されている製品
■対象者 ※MyPhilipsにご登録いただかない場合は、通常どおり2年間の無料保証となります。 ※延長分は日本で購入いただいた方かつ、日本国内で保証が受けられる方のみ対象となります。 ※延長保証にて修理が必要な場合、フィリップスサポートセンターへ直接ご用命いただいた場合のみ承ります。
対象製品ご購入から90日以内にMyPhilipsにご登録いただいた方。延長保証が適用された方にはメールが届きますのでご確認ください。
■保証申請時の必要物
製品、購入証明書(購入日、製品名、数量)、MyPhilipsに登録しているメールアドレス
■メンズグルーミング製品のご登録
一部のメンズグルーミング製品等で保証書や購入証明書に記載されている品番で登録できない場合がございます。恐れ入りますが以下の3つの方法で登録をお試しください。
→”/”より前の品番で検索して登録してください。
→それぞれの製品番号から検索して登録してください。
→最後にアルファベットが記載されている場合は抜いて検索してください。
■電動歯ブラシのご登録 製品本体(ハンドル部分)に記載されている品番ではご登録できません。保証書に記載されている品番がセット品番となりますので、お手元に保証書をご用意いただき登録してください。
You are about to visit a Philips global content page
Continue